

| - | | - | - |

都立合格!!

まあ。。。
いろいろあったけど、
とりま都立合格しましたw
よかったーー
みなさんもがんばってください!!w←なにを?w
んでわーまたw

期末二日目

今日は
1.技術/家庭科
2.英語
3.社会
4.体育

ん〜〜。

今日はテスト一日目。。。
1.国語
2.音楽
3.理科
4.数学
でした。。。
うえーーん。・(つA<)・。

今すごく眠いです。。。(つA<)zZZ

今日は、昨日朝5時までカラオケなどで外に居ました。。
なので、寝たのが6時で起きたのが1時30分ww
メチャクチャおそいっすww
アタマいてーーー

つかれる。。。

今日はいろいろとあり
今はくたばっています。。。
美術のわけわからないものをやらされたり、
体育では、野球で人数足りないからあっちこちいったり。
放課後では、明日のソフトボール大会での人数集めたり・・・。
今日はホントに疲れたw

A3を終えて。。。

A3がおわって、もウ6日が経ちました。。
僕にとってA3は、ホントのもウ一人の自分が住む世界で、
ほぼ毎日のように行ってました。
†crystal†のみんなが優しくて、年上なのに同じくらいのように
いつも絡んで楽しく過ごせるいい場所でした。


続きを読む >>

| 1/1PAGES |